2018年8月2日木曜日

8日目 夜 野球観戦 Sefeco Field

夕方5時ごろ、シアトルマリナーズの本拠地、Sefeco Field に到着しました。

試合開始まで、まだ2時間ほどあったので、各自球場を見学したり、お土産を買ったりして楽しみます。
マリナーズ所属のイチロー選手は今シーズン、ベンチ入りしないことが決まっていますが、それでもイチロー選手のオリジナルグッズが売っていました。
人気の高さを感じ取ることができます。
マリナーズのTシャツや食べ物を買ったりしているうちに、7時を過ぎ、いよいよマリナーズ対アストロズの試合開始です!

本場のメジャーリーグの雰囲気を肌で感じながら、周りのファンの手拍子や声援に合わせながら、マリナーズを応援します。
試合途中で、モニターに御影高校の紹介を映してもらえました。

試合は、7回裏終了時点で2ー3とアストロズ優勢で、すでに夜遅くになっていたので、残念ながら最後まで試合は見られず、寮に戻りました。
とはいえ、アメリカのエンターテインメントを体験できて、楽しい時間を過ごすことができました。
ちなみに試合結果は、2ー5でアストロズの勝利だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿