2018年8月2日木曜日

9日目 午前 ESL ラストレッスン

明日は帰国するのみなので、実質今日が研修の最終日になります。
午前中は、ESLの最後の授業です。 これまではずっと3つのグループに分かれて活動していましたが、今日は全員で集まって、英語でプレゼンテーションです。

シアトル語学研修の体験をもとに感じたこと、日本との違いなどなど、自分の考えを英語で発表しました。
真面目で見事なものから、みんなを笑わせるものまで、個性豊かな発表ばかりでした。
全員の発表が終わったあとは、お世話になったESLの先生方から、修了証をいただきました。
全員で記念写真を撮ったあとも、別れを惜しんで最後まで先生方を囲んで、色々な話をしたり、日本のお土産をお礼に渡したりしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿