2018年7月26日木曜日

2日目 午後 キャンパスツアー

午後からは、3つのグループに分かれて、大学生にキャンパスを案内していただきました。 広い芝生、豪華できれいな建物、最先端設備の数々など、
歩いて見て周るだけでも、楽しい時間を過ごせました。
一方で、食堂や芝生の清潔さは、日本の方が良いという感想もあり、
海外の文化と比較することで日本の良さに気づいた生徒もいました。

 
日本の猛暑よりずいぶんましですが、午後は30℃を超える暑さだったため、
タピオカドリンクで一休み。
キャンパスツアー後は、案内してくださった大学生とお別れをし、
UW Book Store にて大学グッズなどのお土産を購入しました。

 2日目のプログラムはこれで終了ですが、
夜に寮の共用スペースでたまたま出会った大学生と仲良くなり
一緒に卓球など交流を楽しむ者もいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿