2018年7月25日水曜日

1日目 観光 → ワシントン大学の寮に到着

空港で現地スタッフのPerryさんと合流後、バスで移動です。
 まずは近くのスーパーマーケットに立ち寄り、各自でランチを購入しました。
 店員さんと英語でのやり取りに挑戦です。ピザを買った人が多かったです。
 その後、近くの芝生でランチタイムです。
ここでも、公園をお散歩中の近所の方に話しかけられ、
 頑張って英語で話す人が多くいました。
 ランチ後は、Ballard Locks という水門見学、
次にGas Works Park からシアトルのダウンタウンの眺めを満喫!
夕方5時ごろ、ワシントン大学の寮に到着、寮生活のルールを教わりました。
やはり時差による寝不足からか、疲れが顔に出ている者も多く、
夜ご飯を大学内の食堂でしっかり食べる人、休む人、さまざまでした。
とはいえ、さっそく寮内の共用スペースにある卓球を満喫する強者もおりました!
明日に備えて、今日はこれで長い一日はおしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿