2018年7月27日金曜日

3日目 午後 Green Lake Park ②

Green Lake Park へ到着後は、各自で少人数グループに分かれて、 現地の方と英語でコミュニケーションをとる、というテーマのもと自由行動となりました。
勇気を持って積極的に話しかけてみると、思った以上に親切に答えてくれた、
という意見が多数ありました。公園で何をして過ごすのか、アメリカや日本の印象など、なかには1人の方と30分も話した、というグループもありました。

ちなみに、日本の印象は、丁寧、親切、焼きそば、らしいです。最後は少し意外ですね。

さいごに、湖近くの広場と、帰りに立ち寄ったワシントン大学のシンボルマーク「W」の前で撮った集合写真です。




0 件のコメント:

コメントを投稿